Now Loading...

新着情報

マンションやアパートの清掃をお考えの管理人様へ

アパートやマンションなどのハウスクリーニングを行っているプロジェクトサービスです。
居住者の入退室に伴う清掃が必要でしたら、プロジェクトサービスまでご連絡ください。

プロジェクトサービスではアパートやマンションの清掃を行っています。

玄関、リビング、寝室、ダイニング、キッチン、トイレ、お風呂、洗面所、階段、通路、ベランダなど。

基本的に住居内全てが清掃対象とお考えいただいて構いません。

あとは個別のパーツ(エアコンやレンジフード、コンロ、シンクなど)も清掃を行っています。

入居された方が目に付くところ、使用するところが清掃範囲となります。

清掃範囲について、細かいご要望があればぜひお伝えください。
例えば、網戸を洗ってほしい、床下も綺麗に磨いてほしい、玄関の靴箱の中もきれいにしてほしいなど。

基本料金内に入っていない箇所については別途お見積もりを提示し、ご納得いただいた上で対応する形になります。

ただし、お掃除での改善が難しい損傷については対応しかねますのでご注意ください。

基本的にお掃除が不可という箇所はありません。
ただし、特殊清掃には対応していませんので、あくまでも一般的なハウスクリーニングとお考えください。

豊田市近郊エリアのアパートマンション管理人さまはプロジェクトサービスまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから